キッチン ロハス

9月23日(金) 晴れ 24.8℃
鼻曲山登山の帰り道、食の駅ぐんま安中店で野菜を購入。
併設されているレストラン『キッチンロハス』のお蕎麦が美味しいよと店員に薦められる。


店内はセルフ式。直接厨房に注文してすぐにお会計です。
急にうどんが食べたくなってしまいました。
なめこおろしうどんを注文しました。
天ぷら類は既に揚げてあったものが並べられていてるので、好きなものを自分でとってお会計します。


テーブルの上には試食用の梅干が・・・さっぱりとしていて美味しかった。


麺もお汁も美味しかったです。値段の割には良いものだと思いました。
残念だったのは、お盆が濡れていたり、テーブルが汚かったりしたことですかね?
なんとなく店員の手際に雑さを感じるんですよね。もう少し清潔感があればまた来たいと思います。