第38回全国レディーステニス大会 全国大会

11月9日(水)

いよいよこの日がやってきました。

この1か月、群馬県代表として練習を重ね、その成果を披露する舞台にやってきました。会場は東京都昭島市にある、昭和の森テニスコートです。

前日のレセプションパーティーにてドローが発表されます。

f:id:goniyoyo:20161112114308j:plain

パーティー会場にて群馬チームの記念撮影(上段左より 仁井田 平田 小林 岩田)

                   (下段左より 佐藤 竹田 妹尾)

11月10日(木)

大会初日は1回戦と2回戦が行われます。

f:id:goniyoyo:20161112114832g:plain

広美は1回戦、2回戦とも全勝でチームに貢献しました。

2試合ともファイナルタイブレークでの接戦でした。

f:id:goniyoyo:20161124160213j:plain

11月11日(金)

2日目は3回戦と4回戦が行われます。

f:id:goniyoyo:20161124160230j:plain

3回戦の対戦相手は石川県。広美はストレートで勝利を収めましたが残り2チームが負けてチームは敗れました。

結果、ベスト16ということになりました。

当初、目標としていたフォレストへの道、を達成できたので・・・とりあえず、おめでとうということでしょうか?

f:id:goniyoyo:20161111212540j:plain

沙和ちゃんが、ご褒美のロールケーキを焼いてくれました。