真鶴旅館いずみ

11月25日(日)
11/24(土)に丹沢山に登頂して、どこかで車中泊してから「天城山」へ登る計画でしたが、伊豆半島に到着すると、車は大渋滞。車中泊するところもなかなか見つけられず・・・・いっそのこと泊まってしまえということで、苦労して探した宿がここ「真鶴旅館いずみ」でした。
f:id:goniyoyo:20190417024637j:plain
夕食の御造り
地魚の御造りでしたがこれが美味。食べログを見てあまり期待はしてなかったのですが・・・
食べログは当てになりません。
どのお刺身も本当に美味しくて!びっくりしました。

f:id:goniyoyo:20190417024646j:plain
金目鯛の煮つけ
名物ですが、想像通りの味でした。

f:id:goniyoyo:20190417024655j:plain
朝食
とってもおいしい朝食。仲居のおばちゃんも登山が好きらしく、山登りのお話で盛り上がりました。
たくさん食べて元気が出ました。