日本橋海鮮丼 つじ半 前橋店

4月10、11日の2日間

日本橋海鮮丼 つじ半 前橋店

 

にて、開店1周年感謝イベントが開催され、

 

贅沢海鮮丼 梅 が、通常¥1100 のところ、¥500(数量限定)で食べられるということで、

 

気合を入れて朝から舞ちゃんと並びました。

f:id:goniyoyo:20210411091925j:plain

 

9:15に到着して、一番乗りでした。

10時を回ると、すでに二百人くらい居たでしょうか?すごい行列でした。

11:00開店

f:id:goniyoyo:20210412102246j:plain

f:id:goniyoyo:20210411110156j:plain

座席に案内されると、最初に小鉢に入ったお刺身の説明があります。

「カンパチの刺身です。〆の茶漬けのときに入れてください」とのこと。

 

f:id:goniyoyo:20210411110534j:plain

インスタグラムにてお店をフォローすると、「いくら増し」のサービス

f:id:goniyoyo:20210411110542j:plain

こんな感じでたっぷりと・・・

f:id:goniyoyo:20210411111212j:plain

〆のお茶漬け・・頼むとご飯も無料で追加してくれます。

2時間並んだ甲斐がありました。

ごちそうさまでした。