2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大室公園と赤城神社

1月31日 早いもので1月も今日で最後ですね。 今日は、母を病院へ連れてから大室公園で散歩しました。 梅の花が咲き始めていました。 春の訪れを感じます。 午後は、MT-03で、赤城神社へツーリング。 バイクの安全祈願して、御守も購入しました✨ 赤城山をバッ…

【MT-03】ヤマハ MT-03 納車

1月29日 レッドバロン群馬にて、MT-03納車しました。 FTR223を下取りに出しました。 乗りやすくて不満はありませんでしたが ロングツーリングにはちょっと物足りなく感じていました。 2018年製で走行距離が900km! 黄色のホイール、一目惚れしました✨ 私が初…

ゆまーる伊勢崎

今日は、天然温泉 ゆまーる伊勢崎へ行ってきました。 しらす御膳 美味しかった😆

諏訪湖一周

1月11日 今日は、本来の予定で行くと蓼科山へ向かうはずでした。 私の体力不足で急遽、諏訪湖1周ウォーキングに変更となりました。 湖畔公園 湖畔に浮かぶブロンズ像諏訪惣領家の娘で諏訪家が武田家に敗れたのち信玄の妻となり、勝頼を生みました。実名が不…

北横岳 撤退

1月10日 北横岳に雪山ハイキングしにやってきました。 ロープウェイ駐車場 今日の天気予報だと、正午から晴れるはずでした。 雲行きが怪しい ロープウェイ山頂駅に到着。 吹雪に… 啄木鳥を叩いて、已む無く撤退しました。