【MT-03】ヤマハ MT-03 納車

1月29日

レッドバロン群馬にて、MT-03納車しました。

FTR223を下取りに出しました。

乗りやすくて不満はありませんでしたが

ロングツーリングにはちょっと🤏物足りなく感じていました。

2018年製で走行距離が900km!

黄色のホイール、一目惚れしました✨

私が初めて購入したバイクがヤマハのZEALでしたので、久しく感じていなかったあのエンジンフィールが蘇ってきました。

バイクの慣らしがてら、足尾町の銅親水公園までツーリングしました。

スポーツタイプのバイクですので、走りは最高です✨

新しくヘルメットも新調しました。

昭栄 GT-Air II APERTURE

凄く悩みましたが…店員さんの意見を参考に決めました。

暫くバイクにハマりそうです✨