雷鳥沢ヒュッテ

8月25日(水)晴れ
最終日の山行も予定通り終了。テントを畳んで温泉へ向かいました。
出会った登山者の方からみくりが池温泉は良かったとお話を聞き、どうしても入りたくなりました。

雷鳥沢ヒュッテ
最初の予定ではみくりが池温泉で日帰り入浴の予定でしたが、雷鳥沢キャンプ場にある2軒の山小屋にも温泉があるとのこと・・・早速、問い合わせてみると、OKだというので、行くことに・・・


受付に行くと、内湯は熱くて、今から水を加水しても時間がかかるのですぐには入れません。
露天でよければ・・というので露天へ入ることにしました。


内湯の入口。


脱衣室


内湯の扉を開けると、物凄い熱気が…


入浴の注意書きがありました。


温泉♨成分


露天風呂


素晴らしい景色🌅♨感動


料金表


隣の山荘。
下調べも無く、立寄った温泉♨でしたが、質といい、景色といい、ホント素晴らしかった。おすすめです。