第一回桐生タイムス杯

10月24日(土) 晴れ

本日は「第一回桐生タイムス杯」のミックスダブルス大会が開催されました。
私と広美は一回戦から5回勝ち上がり見事、優勝の栄冠を勝ち取りました。

左から、多賀谷ママ 松島くん 私 広美


プロ選手がゲーム前に撮影すようにネットを挟んで撮影。

初めての経験ですが・・・


広美と一緒に・・・


今日は一日がかりで二人とも頑張りました。


3位に入った、同じ前橋クラブに所属の藤吉/萩原ペア


広美のフォアハンド


ボールを追いかける広美


構える私


私のフォアハンド


藤吉さんのフォアハンド


見つめる萩原さん


兵頭美香ちゃんのフォアハンド


萩原さんのボレー


岡さんのフォアハンド